やった、やった!ペルゴラマグ、ポチった!!わーい!!(興奮により変なテンション)
 
 
 

 
と、いうことでポチったもの報告の続きです。
 
ちなみにその1はこちら
関連記事/楽天セール、ポチレポ。(2017年6月)
 
 
 
 
8店舗目/フジワラAoiShop

これを書いて、いつ死んでもいいように準備します。
ですが今のところ死ぬ予定はありません。
 
 
 
 
 
 
 
9店舗目/daily-3

販売開始の19日20時になるのと同時にポチりました。(冒頭のテンションこれ。)
そして10分後に同じページを開いたら売り切れになってました。恐ろしや。
 
もうとにかく早く届かないかしら。
以前に『マグカップは必要ない』と夫から釘を刺されていたので、しばらくはこれらを買ったことは内緒にしておこうと思います。この背徳感、キャンドルホルダーを買いまくっていた時期を思い出しますわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
これで終わりかなーと思っていたらタオルを忘れていたことに気が付きました。
我が家のタオルはほぼフェイスタオルのみ。基本的にはヒオリエさんのデイリータイプの白のフェイスタオルを使っています。ふかふか感よりも乾きやすさが優先です。
 

2017年06月20日01時00分~2017年06月20日08時59分
 

2017年06月20日22時30分~2017年06月20日22時59分
 

2017年06月21日22時30分~2017年06月21日22時59分 
 
まだタイムセールがあったので狙っていこうかと思います。
 
 
 
 
それからこれと

 
 
 
あとはこれをどうするか・・・。

 
 
 
 
 
 
おしまい。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
ポチッとしていただけると大変励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ